2012 新年会

校友会のみなさま

おはようございます。
新年会も無事に終わり安心してしまい、メールのチェックをしていませんでした。
お返事が遅くなってすいません。

新年会で皆様のお元気な姿を拝見できて、とても嬉しかったです。
特に、ヨッシー先輩。
三味線のおね~さんを前に、とっても嬉しそうでしたね。
ヨッシーさん、目がハートで凄く可愛かったです。

初めて来てくださった、ビクトリアさん、和代さん、大口さん、ありがとうございました。
また参加して下さいね。
ヨッシーさんのおっしゃる通り、校友会は全体的に外見は厳ついですが、本当はおちゃめな軍団なんですよ。
ゴルゴ13を気どってるだけなんですよ。

いつもお土産を用意してくださる、会長、石井さん、清水さん、森さん、河野さん。ありがとうございました。
河野さん、キムチもう半分食べちゃいました。いつものお漬物も美味しいですが、キムチも美味しいです。
学生の頃行った、宮古の”豚キムチ”を思い出しました。

ゲームの景品を用意してくださった、柴田さん、黒澤さん、悦子さん、松下さん、内木さん。
お心遣い感謝します!おかげさまで会が盛り上がりました。
時間が押していたので、紹介が出来ないまま終わってしまいました。すいませんでした。

そして、新年会にドネーションをしてくださった横井さん。ありがとうございます。
三味線の演奏者の方に、おひねりをはずんでくださった兼信さん。嬉しかったです!

会計をきっちり行ってくださった熊本さん、会を盛り上げてくれたフランシス子さん。
松下さん、毎度毎度ありがとう~!
(ピンクのキティーちゃんは会長がゲットしました。大喜びでした)

すいません、この他に沢山の方々にご協力いただきました。ありがとうございました。
名前を書き忘れていたらお許し下さい。

最後になりましたが、内木さんのこれからの日本でのご活躍をお祈りしています。
また夏に会いましょう!

では、皆様ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す